ぬめりさんの私的テリトリ

ぬめりさんのライフスタイルBlog

夏バテにはやっぱ肉っすね

 
こんばんは、ぬめりです。
いつも見てくださっている方々、ありがとうございます\(^o^)/
 
最近、ぬめりさんは夏バテ気味です…。
 
まず朝起きて、体がしっどい…。
ヤル気も何も…ってなカンジです。
 
 
なんでしょうね、晩にクーラー付けて寝るからでしょうか。今年は耐えきれず一晩中クーラーはつけてます。去年はタイマーでなんとかやり繰りしてたのが、今年は否応がなく一晩中クーラー付けっぱなし。歳でしょうか。
 
そのせいか、朝しんどい。
 
なんかのテレビで半裸で寝たら夜中体温が1度下がるかなんかでアカン的なヤツをみたから長袖で寝るようにしてる。
 
 
でも夏バテでも自分は食欲は落ちない…
ので痩せるなんてことはありえないのですよ。
むしろ増える。
この前はバテさにヤバいと思い、安ステーキ肉×3枚+モヤシ+温泉卵×3個+ビール1リットルを流し込み、爆睡!
 
翌朝、微妙な起き心地でしたねw
お腹緩かったし。
 
今年は特に暑さが体に堪えるわー…。
 
みなさん、なんとかならんすか。
 
 

 

 

 

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。