ぬめりさんの私的テリトリ

ぬめりさんのライフスタイルBlog

副業不調。

みなさんこんばんは、ぬめりです。

ブログの更新が手付かずです。年末から今にかけて本業での精神的な不安定&副業の不調でヤル気ゼロのぬめりさんでございます。

メルカリを使った販売を手掛けておりましたが、運営サイドから当方のアカウントに制限がかけられてしまい、出品しても全く意味がない状態へ追い込まれてしまいました。meが一体何を悪いことした??的な状態でした。
おそらく原因は出品数、頻度が引っかかったと推測しております。
当方は保有在庫の数だけ出品しており、他の出品者のような無制限に出品しているわけではないのに。在庫数だけ出品することにより、こちらの在庫数管理をしていただけですよ??
しかも在庫数なんて1アイテム多くて10個くらいですよ??
出品総数なんてせいぜい50個もいかないですよ??
おかしくないですか?ねえ?

まがいなりにも10パーセントの利用料を払っていて、月に4.5千円の手数料をお支払いしているんですよ?
おかしくないですか?ねぇ?
そんなにサーバーに負担かけました?ねぇ?

運営に問い合わせをするも、質問に回答しない、繰り返し返答依頼するもまともな回答をしない、我慢して冷静に返事をするも、そのような不満をお持ちのことについては社内にて共有させて頂きました、と。共有しただけ?プルプル。←怒りすぎて震えるw
日本語不自由か!
そんなわけでお話しにならなかったし、いろいろアカウント変更など試しましたがムダだったので、ついに4年近くお世話になったメルカリさんにお別れを告げたのでありました。

しばらく副業活動をしないでいると時間が空いてステキだなーと思うものの、やっぱり年間での収益も馬鹿にできない額だったので、他でリカバリーできないか模索中です。

誰かーヘルプ!

それでは。