ぬめりさんの私的テリトリ

ぬめりさんのライフスタイルBlog

目標

今週のお題「2017年にやりたいこと」


みなさんこんにちは、ぬめりです。


さあ来ましたよ、このテーマ!

毎年年末年始の最大のテーマでございます。

みなさんは、考えまとまりましたか??


ぬめりの2017年やりたいこと

  • 外構を完成させたい
  • 仕事、新しい局面に移りたい
  • 旅行に行きたい
  • テレビボード買いたい
  • 完成した庭を満喫したい

とかですか。
思いつくままでしたが。

昨年、新築を建てたぬめりですが、外構が半分手付かずな状態なんす。
法面が結構な面積残ってて、擁壁&塀を作って土入れて平たくして…!
クゥゥ堪りません!
完成したらこらまた広い庭になるわけでんな。
この広さ、日当たりの良さを満喫したいのです。でも結構な金かかるようで。
150マソ??
完成したら、
  • 畑を作る
  • テーブルセット設置
  • 燻製、BBQコーナー設置
をしたい。
まさにマイホームの夢。

畑はいいすなぁ…。エンドウ豆、きゅうり、ネギとかいろいろ育ててみたいすなぁ。

畑を触ったあとはテーブルセットで