ぬめりさんの私的テリトリ

ぬめりさんのライフスタイルBlog

割と良くあるパターン。

みなさんこんばんは、ぬめりです。

前の記事で欲求を解放する!的な内容を書いたわけですが、も少し追記していきたいと思います。

年末にかけて、ここ数年、すごくストレスが溜まるんですよねー…。

仕事の繁忙期が過ぎた後のその繁忙期で色々ガマンしていたことが表面にでてくるといいましょーか。

それで一昨日はそれがヒドく、休みにそれを解消すべく、たまには?欲求を解放する!という流れになったわけであります。

仕事から帰って好きな物を食べ、酒をかっ喰らい、ふて寝。

5時過ぎに目が覚めて、ふと決める。

よし、朝からちょいとプロのお姉様に慰めてもらいに行こう、と。

出勤よりも早く家を出て繁華街へGOGO!

何度足を運んでも、行く前のドキドキ感とホンマに行っていいのか迷う不安が入り混じる感覚が無くなりません…。

しかし今日はなかなかのメンツが揃っているらしいのでワクワクして店へ凸!

回転式の店へ凸ったんですが、通常なら3人来る中で1人くらいはOKなお姉様がいるので割と満足して帰るわけですが…。
今回は
1人目→BBA、特長無し。
2人目→中肉の中の下、魅惑の樽型スタイル。

頼むで3人目→干からびた?鶏ガラBBA。

…ぐぉぉおお…!

ストレス発散が逆にストレスを被る結果に。

この中なら指名するだけ金のムダ、指名無しにしてこの3人の中でランダムを選択。
我ながら賢明な判断である。

さぁさぁ誰が来て僕を慰めてくれるのかな??


2人目キターーー(~_~;)!!


無理してスマイル&世間話をしつつ、
えーい、ままよ!とばかりに身を任せるのでありました。
予想通りなかなか難しく、僕は目をつぶりながら必死で妄想にふけて刺激しておりました。
あんな娘があんなことやこんなこと。
2次元のあの娘があんなことやそんなこと。


時間もギリギリでなんとか終了し、どっと疲れた僕は、

さ…帰るか…。

と哀しい目をして帰宅したのであった。


おわり