ぬめりさんの私的テリトリ

ぬめりさんのライフスタイルBlog

フザケンナ東映!

こんばんは、ぬめりです。

夏休みの夜は映画鑑賞、ということで今晩はコレ!

f:id:hryknag1309:20160816223200j:image

少し気になってたんでついつい手を出してしまいました…。


いやぁ〜…
見なきゃよかった(~_~;)


よく作り上げた後、完成版見て世に送り出したなコレ!
レンタルで借りたって金もったいないわ。

時間無駄にしたー。
気付けばオープニング後の、村への入り口での3人とのバトルシーンで見切りつけて切っときゃよかった。

こんな映画、解説いる??

ザケンナー…\(^o^)/

大の大人がこんなん作って何がオモロイんジャー\(^o^)/


しばらく東映作品には近づかんとこ。


それでも気になる人は↓をどうぞ!

珍遊記 [DVD]

珍遊記 [DVD]