ぬめりさんの私的テリトリ

ぬめりさんのライフスタイルBlog

感想文 : 信長協奏曲

今週のお題「映画の夏」


f:id:hryknag1309:20160815230841p:image

こんばんは、ぬめりです。

お盆休み中でTSUTAYAで目に付いた


信長協奏曲  

を借りてみました。


小栗旬山田孝之がでてる時点で面白そうでしょ。


おもしろかったっすよ\(^o^)/


でもね、マンガもドラマ?も見てなかったからいきなり展開していくストーリーに最初はついていきにくかったです…。

キャラ説明もなんもなくドンドンすすんでいくんやもん。


貴蝶演じる柴咲コウは相変わらず男がグッとくる演技するね!

もうカーワーイーイー❤️


あんな可愛い顔でツンデレされたら誰でもおちまっせw


f:id:hryknag1309:20160815231446j:image


ツッコミどころ満載だが…


戦場のシーンとかもツッコミどころもあるし、いろいろアレッ⁉️って思う所も多いけど、そーゆーもんだって見れます。


なんかね、未来から来たっていう設定も含みでこの歴史は作られていて、愛も時を超えて繋がるんだよーって感じでした。



ウィリアム・アダムス


f:id:hryknag1309:20160815232317p:image

誰やったっけ?この名前?

歴史の時間に聞いたよーな気が…。

ちゃんとこの人も物語のキーマンになってておもしろい。

しかもアレですね、時空を超えてのメッセージ、ああ、そんな風に伝わるんだーみたいなw


意外と楽しめました。

山田孝之さんの闇深いキャラも好きです。



ぜひご覧になってみては。