ぬめりさんの私的テリトリ

ぬめりさんのライフスタイルBlog

前開かないパンツどもに制裁を

今週のお題「セールの戦利品」


お題システムっておもしろいな。

そんなん想い浮かばんわーと思いつつ、なんだかんだで書くことでてくるっていう。


あぁせやせや、セールの戦利品ね。

この前あった話。





イオンに小物の買い出しにいって、ついでにそろそろ仕事で着るインナーとか消耗してたんで買い足すかぁと思って衣料品コーナーへ。





インナーとかもユニクロとか最近高いんすよね。しかも一回エアリズム?とか買ってみたものの、シルクの様な肌触りの反面その空気が全く通らずくっっそ暑くてふざけんなよ、とかあったんで、もう仕事で着るインナーはイオンとかの安いものをチョイスしてます。


で、衣料品コーナーにてちょうどイオンのサマーセールなのかな?安いインナーがいっぱい売ってた。1枚380円で期間中は半額とか!



こりゃ安いわい、と全力買いですよ。



で、パンツもそろそろこなれたヤツばっかりやからどうかなーと思って見てわったら、やっぱり安いヤツあったんすよ。




でもあんまり安いパンツって布地が気に食わなかったり、33歳のオッサンだとしてもまだあまりにひどいデザインのものはチョイスしたくないやん?


だからパンツは割と後で安かったら後悔するパターン多いんやけど、今回はアレレ!?

ディッキーズのおパンツが安いよ?!




ナニナニ、やっぱり¥380が半額だと…?





全力買いですよ、それこそ。






いや〜やっぱりお買い物の満足感っていうのは金額云々やなくて相対的なお得感ですな、とか思いつつ帰ったんですわ。





そして帰ってきてパンツ開封!









ああー…、前のポケットついてないやん、コレ。


f:id:hryknag1309:20160806000924j:image


アレアレ!?

レシートみたら単価が全然違うよ!?

置場のプライスミスか…?見間違いか…?







ガッカリですわ…😖💧


以上です。