ぬめりさんの私的テリトリ

ぬめりさんのライフスタイルBlog

趣味ってなんやろ

こんにちは、むねりです。

ヤベッ間違えた、ぬめりです。


よくブログで趣味の話はあるけど、自分の趣味ってなんやろーって思います。

熱中してやってる好きなこと。っすか。




仕事仕事で休みくらいしか時間とれない。



毎日毎日12時間〜14時間くらい会社にいてるかな。





じゃあ仕事が趣味なん??




ん〜ちょっと違うかな…。





嫌いな仕事で苦痛でしょうがないワケじゃないけど。

仕事は楽しい2割、苦痛3割、残り5割はしゃーなし??  な感覚かなー。仕事やし、みたいな。



でもね、会社で実現できないこともいろいろあってですなー。


その実現できないことのフラストレーションを解消しようとすることが自分の趣味、理想の実現へのアクションが趣味、のよーになっているここ数年。

もともと趣味だったことは少し影が薄いのであります。

おかげさまで、フラストレーションを解消するだけの効果は得ることが出来ました。

要するにお金を稼ぐ、ということ。


もともと少ないボーナスやけど、年に4回、ボーナスが貰える感覚くらいになってる!


我ながらよく頑張った?感はちょっとある。

でも時間が最近とれなくてその収入が減ってるのが悩みなの。


あー、今週も疲れた!
よく仕事頑張った!

明日は休み!
用事があってあんましゆっくりできないけど、しっかり休もう。

楽しみ楽しみ\(^o^)/