ぬめりさんの私的テリトリ

ぬめりさんのライフスタイルBlog

こんにちは、ぬめり・ドゥーム・オカルタです。

名前が決定!

ぬめり・ドゥーム・オカルタ…!


…長いわ!
しかも言いにくいわ!また若干キモいわ!


もう、ぬめりでいいか、この際。

先日好きなバンドで紹介したimmortalってバンドのフロントマンの名前を引用してみたんですが、字に起こしてみたらやっぱりかなりアレなカンジですな。

というわけでこのブログではぬめり、という名前でいきます。
ぬめり。

そして、簡単に自己紹介を。

33歳のメンズ。
奥様と二人暮らし。
会社員。
関西住み。
ブラックメタル好き、最近EDMにどハマり。
バイク好き、でも最近ダレた。
もうすぐ引っ越し、猫飼いたい。
セカンド仕事にも精を出してます。
最近ラーメン好き、毎週通う店があります。
肉、好き。
お前のことも、好き。

思いつくまま列記してみた。
読む方はこんなんオモロイか?と思うけど、まぁそこはお許しを。