ぬめりさんの私的テリトリ

ぬめりさんのライフスタイルBlog

おかわり頂けただろうか。

今週のお題「わたしの本棚」

f:id:hryknag1309:20160707231544j:image

雑然としたカンジおかわり頂けただろうか。


好きなモノ、本をギュッと詰め込んだ本棚。

引っ越しを控えた我が家、我が書斎は雑然としておる。

本はあんまり読まないけど、つい最近は愛読書ベルセルクの新刊がやっっと出たので発売日に購入。1年振りのダークファンタジーの世界に浸りましたよ。いいねぇ、ベルセルクベルセルク無双が秋に発売とのこと。

ぜったいに買う!

でもプレステ4?なん??

ドラクエヒーローズもプレステ4らしく、落ち着いたらまたハード買わなあかんと思うこの頃です。

でもベルセルク無双は楽しみやなー。

ガッツの無双っぷり。

大剣で暴れ倒しコンボからの義手大砲ズドーン!

イメージしたらマジおもろそうです。


本棚から少し脱線したけど、本も読まなきゃね。

去年は月2冊ぐらい読んでましたよ。

いろいろお仕事絡みで。

今年は仕事絡みはないから気になった本よんでるけど。なんかおもろい本ないかいろいろ教えて欲しいな。

あー、眠い。

そろそろ今日は落ちるとします。