ぬめりさんの私的テリトリ

ぬめりさんのライフスタイルBlog

割と良くあるパターン。

みなさんこんばんは、ぬめりです。

前の記事で欲求を解放する!的な内容を書いたわけですが、も少し追記していきたいと思います。

年末にかけて、ここ数年、すごくストレスが溜まるんですよねー…。

仕事の繁忙期が過ぎた後のその繁忙期で色々ガマンしていたことが表面にでてくるといいましょーか。

それで一昨日はそれがヒドく、休みにそれを解消すべく、たまには?欲求を解放する!という流れになったわけであります。

仕事から帰って好きな物を食べ、酒をかっ喰らい、ふて寝。

5時過ぎに目が覚めて、ふと決める。

よし、朝からちょいとプロのお姉様に慰めてもらいに行こう、と。

出勤よりも早く家を出て繁華街へGOGO!

何度足を運んでも、行く前のドキドキ感とホンマに行っていいのか迷う不安が入り混じる感覚が無くなりません…。

しかし今日はなかなかのメンツが揃っているらしいのでワクワクして店へ凸!

回転式の店へ凸ったんですが、通常なら3人来る中で1人くらいはOKなお姉様がいるので割と満足して帰るわけですが…。
今回は
1人目→BBA、特長無し。
2人目→中肉の中の下、魅惑の樽型スタイル。

頼むで3人目→干からびた?鶏ガラBBA。

…ぐぉぉおお…!

ストレス発散が逆にストレスを被る結果に。

この中なら指名するだけ金のムダ、指名無しにしてこの3人の中でランダムを選択。
我ながら賢明な判断である。

さぁさぁ誰が来て僕を慰めてくれるのかな??


2人目キターーー(~_~;)!!


無理してスマイル&世間話をしつつ、
えーい、ままよ!とばかりに身を任せるのでありました。
予想通りなかなか難しく、僕は目をつぶりながら必死で妄想にふけて刺激しておりました。
あんな娘があんなことやこんなこと。
2次元のあの娘があんなことやそんなこと。


時間もギリギリでなんとか終了し、どっと疲れた僕は、

さ…帰るか…。

と哀しい目をして帰宅したのであった。


おわり

なんなんでしょう?

おはようございます、ぬめりです。

昨日は全ての欲求を解放できたのか??

んー、イマイチ。

結局のところ、欲求不満を解消してスッキリできませんでしたなぁ。

さて、仕事いくか。

…嫌だなぁぁぁあ(~_~;)

全ての欲求どもを解放せよ

おはようございます、ぬめりです。

いよいよ12月です!
今年最後の月がはじまりましたぁ!

とはいえ、今日はお休みのぬめりさんで御座います。

昨晩もワインを飲んで爆睡してしまったせいか、今朝は6時前起床。

朝風呂にゆっくり入って、さてさて今日は何するかな…?と考えてました。

全て欲求を解放して1日を過ごしたい、ですね。



ご無沙汰!

みなさんおはようございます、ぬめりです。

9月からまったく書いてませんでした。

たくさんの読者の皆様?お待たせしました。

9月の引っ越しからバタバタしており、仕事もバタバタしており、やっと落ち着いてきましたな。

また更新していきます。

ぬめりは元気に生きております!

ビッグになる俺。

もうすぐ引越しです。

我が家はパッキングされたダンボールだらけ。

わしの部屋に至っては既にカーテンがない。

あとすこし。

今年、2016年の集大成がもうすぐそこに。

ビッグな豪邸へ。


ただいま

みなさんおはようございます、ぬめりです。

海外出張から帰ってきました。

1週間でしたが、盛りだくさんの日程でした。

疲れました。

時差ボケひどいです。

現在朝の5時。寝付けません。

ちなみに今朝から仕事です。

とほほ。




フザケンナ東映!

こんばんは、ぬめりです。

夏休みの夜は映画鑑賞、ということで今晩はコレ!

f:id:hryknag1309:20160816223200j:image

少し気になってたんでついつい手を出してしまいました…。


いやぁ〜…
見なきゃよかった(~_~;)


よく作り上げた後、完成版見て世に送り出したなコレ!
レンタルで借りたって金もったいないわ。

時間無駄にしたー。
気付けばオープニング後の、村への入り口での3人とのバトルシーンで見切りつけて切っときゃよかった。

こんな映画、解説いる??

ザケンナー…\(^o^)/

大の大人がこんなん作って何がオモロイんジャー\(^o^)/


しばらく東映作品には近づかんとこ。


それでも気になる人は↓をどうぞ!

珍遊記 [DVD]

珍遊記 [DVD]